20170427

起きて用意をして名古屋へ向かった。

名古屋ではつけ麺を食べに行ったが、提供終了しているとのことだったので煮干し醤油ラーメンを食べた。おしゃれな器に添加物一切無しみたいな平麺と不純物ゼロみたいなスープが入ってその上にはなんかパテが乗ってた。しゃらくせえ。「お味を変えたい際はペッパーオイルをお使いください」と書いてあった。しゃらくせえ。でも美味しかった。

名鉄名古屋駅からセントレアへ向かい友人と合流して近くのイオンへ行き、大したことはせずまた空港へ戻った。

空港で待っていた別の友人と台湾料理の店へ。美味しかった。ポケモンGOがはちゃめちゃ捗る環境だった。

そして時刻になったので飛行機に乗った。今この文章は上空12000フィートで書いている。フィートって言いたかっただけだ。

さあこれから何が起こるのか、あとでこの文章を見て思い出せる程度には書いていきたい。